雑記・ライダー感想

「スカルマン」&雑記

 ←報復のクロニクル(1) →報復のクロニクル(2)
YouTubeやニコ動で動画を見ると、必ずパソコンがフリーズするんですが・・・(泣)。
それにもめげず、『スカルマン 闇の序章』を見ました。

なんせ『スカルマン』は『仮面ライダー』の前身だし、細川茂樹さん出演ということで、こりゃ見ないわけにはいかない、と(^^ゞ

感想は・・・うーん、微妙ですね。
確かに、『キャシャーン』と似てるところがあるかも(苦笑)。
わざとああいう撮り方をしたんですよね、雰囲気出すために。
否定的なコメントが多いのも、頷けなくもない・・・。

でもスカルマンの造形は文句なしにカッコよくて、久々の細川さんはやっぱり素敵でv
ホラーっぽい雰囲気も良かったし。そりゃ、断然ヒビキさんの方が好きだけど、これはこれで面白かったと思いますv


拍手、押してくださる方、本当にありがとうございます。
あなた様のおかげで当ブログは続いてますm(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

そんなに感動していただけるなんて、こちらこそ大・大感激です!
ありがとうございます!
いつも、いた!さんのくださる温かいコメントにはとっても励まされてます。
これからも地獄兄弟の幸せを願って、がんばりまっす(^^)
関連記事

【報復のクロニクル(1)】へ  【報復のクロニクル(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカルマン

スカルマン『スカルマン』は、石ノ森章太郎|石森章太郎(石ノ森章太郎)の漫画作品、またそれに登場する架空のヒーロー。及び、これを原典として製作された複数の作品。作品概要; 原作漫画: 正式タイトルは『怪奇ロマネスク劇画 スカルマン THE SKULL MAN
  • 【報復のクロニクル(1)】へ
  • 【報復のクロニクル(2)】へ