スポンサー広告


 ←新ダブル★アクション(12) →新ダブル★アクション(13)



【新ダブル★アクション(12)】へ  【新ダブル★アクション(13)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

地獄兄弟MAD

 ←新ダブル★アクション(12) →新ダブル★アクション(13)
今までフリーズのせいで見るのを控えていたYouTubeですが、某さまのアドバイスのおかげで快適に見ることができるようになりましたv
ありがとうございます!

久々に、地獄兄弟MAD見まくりまして(^^)
やっぱりカッコいい~v

ブックマークしてた神動画の幾つかが削除されていたのはヒジョーに悲しかったです。
どなたか、再アップしてくれないかなぁ・・・。

拍手、ありがとうございます。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>匿名希望ノ介様

動画の件、アドバイスをありがとうございました。
さっそく試してみて、あまりにも快適に動画が見られる嬉しさで舞い上がっています(^^;
ああ、幸せ・・・v
拍手押していただけるだけで、とってもありがたく思っております(^^)
本当にありがとうございました!
関連記事

【新ダブル★アクション(12)】へ  【新ダブル★アクション(13)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(12)】へ
  • 【新ダブル★アクション(13)】へ
