雑記・ライダー感想

「必殺仕事人」

 ←新ダブル★アクション(13) →苦いけど、甘い
今日は平日休みだったので(その代わり明日は出勤+残業・・・)、久々に『必殺仕事人5』を観ました。
こちらでは、再放送やってるんですv

イチオシはやはり、三味線屋の勇次、かんざし職人の秀v ・・・と言いつつ、当時のワタシは順之助くんのファンでした(^^ゞ

後期シリーズでは、京本政樹さんや村上弘明さんに替わりましたけど、お二方とも特撮には縁のある方で。
村上さんは何と言っても『スカイライダー』ですしね。

必殺シリーズは、今も大好きです。
時代劇という特撮ヒーローじゃないかとワタシは勝手に思ってるんですが(笑)。


拍手を押してくださる方、ありがとうございます。いつも励まされております!

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

「XXX山」というのを見て、「徳山」と思ってしまった私は、もう終わってます(苦笑)。
ハイキングかぁ・・・いいなぁ。アクティブv
いた!さんも、無理なさらないでくださいね。コメントいつも、楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございました(^^)
関連記事

【新ダブル★アクション(13)】へ  【苦いけど、甘い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上弘明

村上弘明村上 弘明(むらかみ ひろあき、1956年12月22日-)は岩手県出身の日本の俳優。法政大学中退。血液型はA型。大河ドラマなど時代劇を中心に活躍する。出演作品テレビドラマ*スカイライダー(1979年TBS系・筑波洋役)*春の波濤(1985年・日本放送
  • 【新ダブル★アクション(13)】へ
  • 【苦いけど、甘い】へ