兄弟のつぶやき

せいぎのみかたのもえかす

 ←終わりなき地獄 →がんばれ!影山
弟のつぶやき


すっかり地獄のニート&ホームレス生活に馴染んでしまった兄貴は、なかなかまっとうな道に戻れないようだ。

いや、俺だって決して更正したわけじゃないけどさ。
兄貴のことは尊敬してるし、一生ついていくって決めたから。
服だって、兄貴と同じまだ片袖なしのコートを着てる。
バイト料もいくらか入ったから、俺と兄貴のコートの袖をつけるくらいはできるんだけど。

まだまだ寒い季節だから、本当は袖のある服を着たい・・・。
でも兄貴が嫌がるんだよね。
あえて寒さの中に身をさらして、己を律するんだって。
よく意味は分からないけど、さすがは兄貴!

けど、頬に傷があったり服がぼろぼろだったりする俺は、なかなか仕事を続けさせてもらえない。
今日は珍しく兄貴が俺のバイト先に迎えにきてくれたおかげで、親方はカンペキに俺たちのことを、ヤバイ系の人だと勘違いしたらしい。

・・・即、クビになった。

ああ、兄貴ってば、目が死んだ魚みたいだ。
でも俺・・・信じてるよ。
兄貴の中の「正義の味方の燃えカス」にもう一度火がつくことを。

さあ、またバイト探さなくちゃ。
関連記事



【終わりなき地獄】へ  【がんばれ!影山】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりなき地獄】へ
  • 【がんばれ!影山】へ