スポンサー広告


 ←報復のクロニクル(3) →新ダブル★アクション(15)



【報復のクロニクル(3)】へ  【新ダブル★アクション(15)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

2連休です!

 ←報復のクロニクル(3) →新ダブル★アクション(15)
今度の土日は、夢にまで見た久々の2連休です(^^;

アニメの『スカルマン』。
『サイボーグ009』ファンにはニヤリとするキャラクターが出てきたり、色々興味深い展開だそうですが、この放送時間3:40~4:10て何ですかね。
ビデオが壊れてるワタシに、どうしろと・・・。
休み前といえど、そんな時間帯じゃ無理ですってば(泣)。

またYouTubeかニコ動に頼るか・・・。


拍手押してくださる方、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、更新がんばります(^^)

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

いつも、コメントありがとうございます(^^)
そんなお心遣いをさせてしまって、至らない管理人で申し訳ないです。
とりあえず、表示の仕方を変えてみました。何か不都合ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

でも、いた!さんが心配されているような事はないと思いますよ。
こんな辺境サイトですし(^^;

拍手も、押していただけるととっても励みになりますが、いた!さんの負担になっちゃうのは本意ではないので、気ままに押してやってください。
つたない小説ですが、少しでも楽しんでいただけたら、こんな嬉しいことはありません(^^)
関連記事

【報復のクロニクル(3)】へ  【新ダブル★アクション(15)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【報復のクロニクル(3)】へ
  • 【新ダブル★アクション(15)】へ
