雑記・ライダー感想

イマジンの声

 ←ワイルドストロベリー →報復のクロニクル(4)
平日休みの時の定番となった『必殺仕事人』を観てたら、2007年の『必殺』スペシャルをやるそうで。楽しみですv
中村主水は変わらないけど、メンバー一新・・・どうなるのかなぁ。

いえ、今回の話題はそうでなく(^^;

『電王』映画版に、徳山さんと内山さんがイマジンの声で出演されるとか。
ふたり揃って・・・って、スタッフ狙ってるんでしょうか(笑)?
どちらも普段の声とは違うみたいだから、聞いても分からなかったりして。

ほんとは声だけじゃなく、また二人が同じ画面に映ってるとこが見たいんですけど~。
・・・やはり無理ですか(--;


拍手押してくださる方、ありがとうございます。
とっても感謝してます(^^)

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

『ダブル★アクション』、なんか長くなってますね(^^;
あんまりダラダラ続けるのもなんだし、そろそろ伏線回収して終わりに持っていこうかなぁ・・・。

うっちぃブログの「BL系映画」の意味は、やっぱり'あの'BLみたいですね(^^;
事務所側がOKしたぐらいだから、キワドイものじゃないとは思うけど・・・。あえて、話題作りとか。
個人的にはBLがダメなわけじゃないので、ちょっと楽しみだったりします(笑)。
関連記事

【ワイルドストロベリー】へ  【報復のクロニクル(4)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワイルドストロベリー】へ
  • 【報復のクロニクル(4)】へ