雑記・ライダー感想

映画いろいろ

 ←報復のクロニクル(6) →新ダブル★アクション(16)
夏風邪と残業でヘロヘロのため、更新ペース落ちててすみません。

『迷宮~』[8]のスレッドテーマが、なぜか「二次小説(BL)」になってますけど、間違いです(--;
一度保存しちゃうと、修正できないようで・・・(苦笑)。

昨日、『ダニー・ザ・ドッグ』観ましたv
いろいろ「ありえねー」なところはありますが、感動できればイーじゃん、イーじゃん♪
ジェット・リー、若い! 40代には見えない・・・。
マイケル・J・フォックスと並んで、永遠の少年じゃなかろうか。

ジェット・リーのデビュー作、『少林寺』。
実は、『六神合体ゴッドマーズ』というアニメ映画と同時上映で(←ワタシはこっちが目当てだった)映画館で見たものの、ほとんど印象に残ってなくて。
昔は、アニメと同時上映なんてキテレツなことをしてたもんです(^^;

ファンと言えるほどたくさんは見てないけど、『ザ・ワン』や『キス・オブ・ザ・ドラゴン』は好きですv

ほんとは『仮面ライダー THE NEXT』のことを書くつもりだったのに・・・ジェット・リーにやられました(笑)。


拍手押してくださった方、ありがとうございます。
更新滞ってて、ごめんなさい。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

仕事はホント、胃が痛くなりそうですね(--;
がんばって乗り切ってください! 影ながらエールを送ります。
キリリクはこれからも続けていきますので、またよろしくお願いします(^^)
関連記事

【報復のクロニクル(6)】へ  【新ダブル★アクション(16)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【報復のクロニクル(6)】へ
  • 【新ダブル★アクション(16)】へ