雑記・ライダー感想

いまさら七夕

 ←新ダブル★アクション(17) →星祭りの夜(1)
・・・しまった(--;
イベントごとに小説を書こうと決めていたのに、今回七夕のことを忘れてました。

というわけで、10日程遅いですが、七夕イベントの小説、明日からアップします。
前後編くらいで終わる予定だったのに、もう少し長くなりそうで。3~5話くらいかと・・・(^^;

七夕の話は、大好きな石ノ森先生の『009』を元ネタにして、どうしても書きたかったのでした。
もうこんなの、書ける機会ないかもしれないし(笑)。

『サイボーグ009』の「星祭りの夜」を知ってる方は、ニヤッと笑ってやってください。
お怒りはご勘弁を・・・m(__)m
関連記事



【新ダブル★アクション(17)】へ  【星祭りの夜(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(17)】へ
  • 【星祭りの夜(1)】へ