雑記・ライダー感想

地震

 ←星祭りの夜(4) →報復のクロニクル(7)
明日は更新できそうにないので、今日のうちに(^^;

被災地の方、大丈夫でしたでしょうかね・・・。
ワタシの地元でも、東海大地震が来る来ると言われ続けて早数十年。他の地域ばかりで、なぜか中部はまだ無事なんですが。

地震といえば、以前ブログにも書いたジェット・リーも、スマトラ沖地震に遭ったんですよね。
当時そのニュース聞いて、すごく驚きました。
「ジェット・リーが死んだ」なんてデマも流れたりして(--;

天災は防げないけど、備えあれば憂いなし。
皆様、お気をつけて。
(と言いつつワタシは、何も備えてない)


拍手押してくださった方、ありがとうございます。
元気の源ですm(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

丁寧な感想をいただき、ありがとうございました。
ワタシも矢車さんファンなんですが、影ちゃんの方が書き易いのは何でだろう・・・。影山に感情移入して「兄貴v」ってやってるからかも(苦笑)。

別アドの方もぼちぼち更新していきますv
書きたいネタが多過ぎて(^^;

徳山さんもBL・・・なんか、これには少しショックを受けてしまいました。
うっちいがBLってのは、いいけど(いいのか?)。
徳山さんまでが~。いや、相手役がうっちいだったら全然OKなんだけど(笑)。
でもこれ、やっぱり狙ってる、というか。
事務所側・・・確信犯なんだろうなぁ。
関連記事

【星祭りの夜(4)】へ  【報復のクロニクル(7)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【星祭りの夜(4)】へ
  • 【報復のクロニクル(7)】へ