スポンサー広告


 ←がんばれ!影山 →A Little Happy Day



【がんばれ!影山】へ  【A Little Happy Day】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

もうじき徳山さんの・・・

 ←がんばれ!影山 →A Little Happy Day
1月30日、矢車想こと徳山さんのバースデーですね♪

ライダーの出演者は1年通しだから、スタッフさん達からたいてい誕生日を祝ってもらえるけど、徳山さんは去年どうだったんだろ。
今年はもう撮影終了後だし・・・。去年の1月末頃って、矢車さんの撮影あったのかな?

徳山さんのバースデー記念に、当ブログでもバースデー企画として初めて短編小説・・・のようなものに挑戦してみます(^^ゞ
「兄弟のつぶやき」は一人称だけど、三人称にしたらどうなるかな、と。
でもなんか、「矢車は・・・」とか「影山は・・・」とか三人称で話を進めても、書いててあんまり面白くないんですが。(自分で言うな)
30日は更新できるか分からないんで、フライングですが明日アップしようと思ってます。

明日は「電王」ですか。
とりあえず、見てみます。
「響鬼」にのめりこんでたんで、「カブト」なんて見てもどうせな~とナナメに構えてたあの頃からもう一年・・・(苦笑)。早いもんです。
関連記事



【がんばれ!影山】へ  【A Little Happy Day】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がんばれ!影山】へ
  • 【A Little Happy Day】へ
