スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←報復のクロニクル(7) →報復のクロニクル(8)



【報復のクロニクル(7)】へ  【報復のクロニクル(8)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

BLって

 ←報復のクロニクル(7) →報復のクロニクル(8)
チオ●タドリンク、ケース買いしたワタシです。
めっきり体力なくなったなぁ(--;

内山さんに続き、徳山さんもBL映画に出演ということで。
相手役の方は、ボウケンブラックですか・・・。
『ボウケンジャー』は、『カブト』始まる前になんとなく見てたという(^^;

BL映画を別に否定はしませんが。
これだけ「イメージ」ということにこだわる特撮業界で、ある意味スゴイと思います。

「大きいお友達」はいいんですよ。
ワタシは、「楽しみにしてる派」だし。
でも純粋にヒーローに憧れてる子供たちはどう思うのかな、なんて。

まあ、ワタシが言える義理じゃないので、これにて感想終了(苦笑)。


拍手、ありがとうございます。
いつも励みになってます。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

流星群は、ほんと言うと、私は見たことないんです(^^;
何年か前のあの時は、確か眠気に負けて見なかったような・・・。
いた!さん、見られたとはすごい!
私には想像の世界だけど・・・きっとすごく綺麗だったんだろうなぁ。

別アドの方、携帯サイトなので字数が限られてて、微妙に1ページに収まらないんです(^^;
不便だけど・・・仕方ない(苦笑)。
読んでくださって、ありがとうございました(^^;

『愛の言霊』は、今度ワタシも探しに行こうv
関連記事

【報復のクロニクル(7)】へ  【報復のクロニクル(8)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【報復のクロニクル(7)】へ
  • 【報復のクロニクル(8)】へ
