雑記・ライダー感想

来週の・・・

 ←報復のクロニクル(9) →新ダブル★アクション(18)
さーて、来週の地獄兄弟は

「影山です!
毎日暑いね。みんなはもう夏休みかな。
俺も兄貴と一緒に海でも行きたいな。なんせ、白夜の国に行き損ねちゃったからさ。
でも、どうせ兄貴のことだから、素直に連れてってくれるわけないんだよね。

さて、次回は

『ダブル★アクション』
『楽園依存症候群』
『誘惑の夏』

の、三本(予定)です」

来週もまた見てくださいね。

ジャンケンポン!


(チョキ)


ということで・・・(^^;
拍手押してくださった方、ありがとうございました。
何か、お返しできるといいんですけど。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

兄貴のライブ記事読むたび、行けた人がうらやまし~と思っちゃいます。
ミニアルバムも、地獄兄弟っぽい歌詞が結構あるそうで、買おうかなぁと悩み中です。アマゾンにあるかしら。

うーん、お気持ち分かります(^^)
兄貴は色っぽいと思います、ワタシ。うっちいはカワイイ(^^) でも、以前よりちょっと男っぽくなったかな?
萌えネタ、ありがとうございましたv
来週あたり、別アドに投下します~。
関連記事

【報復のクロニクル(9)】へ  【新ダブル★アクション(18)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【報復のクロニクル(9)】へ
  • 【新ダブル★アクション(18)】へ