スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新ダブル★アクション(19) →楽園依存症候群(1)



【新ダブル★アクション(19)】へ  【楽園依存症候群(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「電王」第26話&雑記

 ←新ダブル★アクション(19) →楽園依存症候群(1)
久々の「電王」感想を・・・。

侑斗くんの笑顔がかわいいなぁとか、良太郎フルバージョン(マイナス1)で華やかだなぁとか(^^;
あの中にモモバージョンがいないのは、何か考えあってのことなんでしょうかね。

今年の仮面ライダーは一味違う!
映画とリンクしてるは、「しんちゃん」と共演するは(笑)。

「電王」面白いのに・・・

どうしてまだ、こんなに地獄兄弟スキーなんだろう自分(苦笑)。


拍手、有難うございます。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

読んでいただけることが嬉しいんですよ~v
いつも有難うございます。
実は、リクはそんなにもらえないので、キリリク設けててもあんまり意味ないかなぁと思ったり(^^;
まあ、ほとんど自己満足で書いてるし・・・モーソーの赴くまま、これからも突っ走っていきます(笑)。
関連記事

【新ダブル★アクション(19)】へ  【楽園依存症候群(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(19)】へ
  • 【楽園依存症候群(1)】へ
