雑記・ライダー感想

カブト47話

 ←あたらしいとし →白夜行
あと少しで「カブト」も終わるというのに、なにブログなんか始めてるんでしょうね・・・。
まあ、今更だからこそ地獄兄弟FANであることを主張しようかと(笑)。

さてさて、47話。
別名「地獄兄弟・白夜行」(笑)。

影山・・・なんで熱出してんでしょう。
兄貴に対しての、唐突な「見捨てないでくれ」発言は一体?
兄貴の脚にすがりつく影山。
この前もやってたねぇ。そーか、そんなに兄貴の脚が好きか(笑)。

やっぱり影山の熱の原因は、あのネックレス?
あのネックレスのせいで影山が豹変?ワーム化? で、来週兄貴が攻撃してるんだろうか。

なんか路地裏にいる兄弟が泣けた(苦笑)。
「兄貴の分ももらってきた」発言の前に前記事を書いたんだけど、本編でこの台詞があって萌えましたv

影山、影山と書いてますが、管理人は矢車さんファンです(^^)
「影山~、よくも矢車隊長にあんなヒドイ仕打ちを~!」と怒りまくってたのが嘘のように、今は影山も大好きですが。
いや、ほんと。
地獄兄弟になってからの影山のかわいさったら、なんなんでしょう。

「白夜行」は、好きで観てましたv
あの暗さは、地獄兄弟に重なる・・・。(注:お笑い担当だった時期は、この際考えてはいけない)

兄弟のどちらか(どちらも?)死亡のバッドエンドだけにはしないで欲しいものです。
関連記事



【あたらしいとし】へ  【白夜行】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あたらしいとし】へ
  • 【白夜行】へ