雑記・ライダー感想

もう8月?

 ←楽園依存症候群(1) →楽園依存症候群(2)
早過ぎる・・・いつの間に8月に(--;

ようやく新シリアス始められました。
設定は『白夜行』を引き継いでますが、話は独立してます。
天道や加賀美くんを書きたい気持ちはあったんですが、それに火がついたきっかけが、最近(・・・といっても1ヶ月くらい前?)アップされたYouTubeの神動画です。

矢車さんと加賀美くんメインで、影山が絡むっぽい構成のMADや、矢車さんと天道のMADなど・・・。
作者さん同じで、場面ごとのつなぎ方が物凄くウマイのですv
本編は脈絡のないシーンだったのに、それらを上手につなげて二人のドラマっぽく見せるなんて、本当に神ワザ!
変身前で、今まであまりアップされていなかったパフェモニ時代の矢車さんいっぱいです(^^)

※注:)腐女子的感想なので、ご注意を↓
思わず、矢×加や矢×天に、よろめきそうになりました・・・。矢×加っぽいMADの方は、矢車さんを巡って影山が加賀美と対立する感じで、えらく萌えv


拍手ありがとうございます。
少しでも読んでくださる方がいらっしゃると思うと、頑張れます(^^)
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

おおっ、映画の前売り買われたのですね。
今年は前売りの売り上げが、前年比140%だそうで。前年・・・って。『カブト』の映画って人気なかった(泣)?
去年の夏は、『ゲド戦記』もありましたものね・・・。

兄弟の声、私もとっても楽しみですv
でも、ほんのちょっとしか出番なかったらどうしよう(--;
関連記事

【楽園依存症候群(1)】へ  【楽園依存症候群(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽園依存症候群(1)】へ
  • 【楽園依存症候群(2)】へ