雑記・ライダー感想

「電王」第27話

 ←楽園依存症候群(5) →新ダブル★アクション(20)
今日の「電王」の見所は・・・徳山さんの声でしょうv

というか、実は寝ぼけながら見てたせいで、よく覚えてないんですが・・・(--; やっぱりあれ、徳山さんなんですよね・・・。

今日の「電王」は過去と現在がごっちゃになって、おまけにモモやウラたち皆が戦ってる時間というのも、あれ?という感じで。
おそらくワタシが半分寝てたからかもしれないけど(苦笑)、話がよく分からなかったのでした・・・。

でも、侑斗くんいいなぁ。
イマジンの攻撃避けながらの変身はカッコよかったv


拍手押してくださった方、ありがとうございました(^^)
関連記事



【楽園依存症候群(5)】へ  【新ダブル★アクション(20)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽園依存症候群(5)】へ
  • 【新ダブル★アクション(20)】へ