スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新ダブル★アクション(21) →新ダブル★アクション(22)



【新ダブル★アクション(21)】へ  【新ダブル★アクション(22)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

名古屋ロケ

 ←新ダブル★アクション(21) →新ダブル★アクション(22)
徳山さん、名古屋でドラマ撮影だそうで・・・。
あー、どこで撮影してたんだろ。名古屋人としては、ヒジョーに気になる。
風●坊の手羽先は、確かにおいしいですv
この異常なまでに蒸し暑い、名古屋へようこそ(笑)♪

『仮面ライダー THE FIRST』でも、名古屋の某観覧車が映ってたりして、「えー、名古屋でロケあったの!?」と後で分かったのでした(^^;


拍手、ありがとうございます。
スランプ気味でくじけそーな時など、励まされておりますm(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

映画情報、ありがとうございますv
私は、ネタバレ全然OKです(^^) やっぱり映画を観てないと、TVの方も面白さ半減てとこでしょか。
映画では、うっちいの出番オイシイって聞いたんですけど、兄貴の方も良かったみたいですね。

『THE NEXT』の井上氏脚本は、私も「うっ」と思いました(笑)。
っていうか、井上氏・・・『THE FIRST』の時、「続編なんか作らない」みたいな言い方してたのに、やっぱり作るんですか(^^;

『電王』の映画面白ければ面白いほど、『THE NEXT』の出来が不安になる今日この頃です(苦笑)。
関連記事

【新ダブル★アクション(21)】へ  【新ダブル★アクション(22)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新ダブル★アクション(21)】へ
  • 【新ダブル★アクション(22)】へ
