雑記・ライダー感想

電王見逃した!

 ←A Little Happy Day →寒い心
しまった。
「電王」見るつもりだったのに、寝坊してしまった。かろうじて、「マイメロ」は見れたけど(笑)!
久しぶりに日曜日ゆっくり朝寝できたというか・・・。
皆さんの感想聞いてから、来週見るかどうか決めよう、うん。

今のところ大丈夫だけど、もう少ししたら日曜も仕事入ると思うのでどうせ見れなくなるから・・・っていうのもあります。
ビデオが壊れてるから、録画できないし(苦笑)。

では・・・小説もどき「A Little Happy Day」の言い訳を(--ゞ
恥ずくてありきたりなネタですが、書き始めたら結構楽しく書いてました。
ところどころギャグになりそうになるので、修正しようとがんばったものの玉砕・・・。影山に「ハッピーバースデー」の歌を歌わせたかったんだけど、カンペキにギャグになるので泣く泣く削りました(爆)。

少し早いけど、徳山さん、誕生日おめでとうvv
関連記事



【A Little Happy Day】へ  【寒い心】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【A Little Happy Day】へ
  • 【寒い心】へ