雑記・ライダー感想

再放送観た!

 ←完全調和な不協和音(1) →完全調和な不協和音(2)
休みの時でも、昼間はめったにTVは見ないんですが・・・。
今日友人の家で、『GTO』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を観ました。

『GTO』の徳山さん・・・若い、というか、すごく少年ぽいv
面影はあるけど、いやー、ビックリ。昔の作品とはいえ、久しぶりに画面で徳山さん観れて嬉しかったです(^^)

『マイ☆ボス』の方は、黄川田将也さん!
「仮面ライダーがヤクザの息子になる」というネット記事があったので、どんな役かと思ったら、穏やかな青年役で。イメージとしては、本郷と重なりました。
『仮面ライダー THE FIRST』と『THE NEXT』も2年間空いてるけど、あまり黄川田さんは変わってないなぁ。


拍手、ありがとうございます。
まだまだ地獄兄弟お好きな方いらっしゃるんだなぁ、と嬉しく思いました(^^)

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>り○○○ま様

書き込み、ありがとうございます。
天道・加賀美の出番が思ってたよりも多くなってしまって、読んでくださる方は面白くないかも・・・と思ってたので、そう言っていただけてホッとしてます(^^;
天道たちを地獄兄弟に絡ませるのが、この頃楽しくて(笑)。
続けて読んでいただけると嬉しいです。頑張りますv


>春巻様

書き込み、ありがとうございます。
シリアスやらギャグやら無節操に書き散らしてますが、シリアス続くとギャグが書きたくなって、ギャグばかりだとシリアス書きたくなるのです(^^;
なので作品傾向がバラバラで(苦笑)。
少しでも面白いと思っていただければ、幸いですv
関連記事

【完全調和な不協和音(1)】へ  【完全調和な不協和音(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(1)】へ
  • 【完全調和な不協和音(2)】へ