兄弟のつぶやき

寒い心

 ←電王見逃した! →おめでとう
兄のつぶやき


相棒がエレキギターをやりたいなどと言い出した。
「兄貴は絶対、バイオリンだよね」と、俺にまで振ってくる。

・・・こいつは。
また、ヘンなものに影響されたな。

毎日食うや食わずの俺たちが、どうして楽器なんぞやってる余裕があるというんだ。
楽器を使うライダーは、もう前回終わったんだよ。
今は、電車に乗る時代なんだ。

ああ・・・。電車に乗る金さえない俺たちには、それもかなわないんだったな。
それにしても、同じニートなのになぜ天道はパリに行く金があるんだ。内職でもしているのか。

「昔、俺が熱を出して寝込んだ時、兄貴がベッドの側でバイオリンをひいてくれたよね・・・」
だから、何の話だ、相棒。
俺はお前の見舞いに行ったことはあるが、そんなことはやっていないだろう。

相変わらず、今日も北風が身にしみる。
相棒の悪気はないであろう寒いギャグが、俺の心にさらなる寒風をもたらしてくれた。
関連記事



【電王見逃した!】へ  【おめでとう】へ

~ Comment ~

>時代錯誤な通りすがり様 

自分でもビックリです。なんという偶然(笑)。
自分で書いておきながら、今まで気付きませんでした(^^;
これ、多分、当時の『マイメロ』の柊先輩の影響かと思われます(^^;
コメント、ありがとうございました!

 

時代を1年先を行ってましたねその弟は。
もっともキバも先日終わりましたが。
  • #250 時代錯誤な通りすがり 
  • URL 
  • 2009.02/18 03:35 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【電王見逃した!】へ
  • 【おめでとう】へ