雑記・ライダー感想

夏のイベント

 ←完全調和な不協和音(2) →完全調和な不協和音(3)
あー、もう今週末ですね。夏のイベントは・・・。

今はすでに他人事になっちゃいましたが。
『幽遊白書』にハマってた頃は、東京・大阪をまたにかけて、イベント三昧でした(笑)。
交通費抜きで、月平均2万円は使ってたという・・・。
我ながら、よくまあ(^^;

今年行かれる方は、暑いのでお気をつけて(^^)


拍手、ありがとうございます。
このブログ始めて、もう7ヶ月・・・早いなぁ。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>み○る様

コメント、ありがとうございます。
やさぐれ兄貴だったらまだいいんですけど、矢車隊長のギャグは正直難しいです。ギャグがマニアックになる・・・(苦笑)。

こちらこそ、書き込みいただいて、とっても励みになりましたv
これからも楽しんでいただけるよう、がんばります(^^)
関連記事

【完全調和な不協和音(2)】へ  【完全調和な不協和音(3)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(2)】へ
  • 【完全調和な不協和音(3)】へ