雑記・ライダー感想

今日の不協和音で最後にします

 ←完全調和な不協和音(6) →楽園依存症候群(11)
拍手押してくださった方、ありがとうございますv(←今日は冒頭で)

あ、別に小説やめるわけじゃありません(^^;
磯野様のサイトで拝見しましたバトンです ↓

いっぺんバトンというものをやってみたかったのでした(笑)。
スミマセン、興味ない方はどうかスルーで。
----------------


今日の日記で最後にします

~ルール~
これを見たひとはコメントを書いて自分もやる事。そして、タイトルを『今日の日記で最後にします』にする事。強制です。



1.髪は?短髪?長髪?
⇒いつも短い。肩に付く前にすぐ切る!

2.背は?大きい?小さい?
⇒160センチ

3.何でも頼れる方?頼れない方?
⇒頼れない方。人様にお願いするだけのパワーがない。

4.積極的なほう?恥ずかしがり屋なほう?
⇒やらないでいいことを、わざわざしてしまう傾向あり。積極的(笑)?

5.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?
⇒落ち着いてる。というか、すべてにおいてパワーがない(--;

6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
⇒眼鏡。裸眼で0.1ないくせに、普段は掛けない。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ショッピング。買ってね(笑)v

8.髪は?くせっ毛?ストレート?
⇒ストレート

9.優しい?近付き難い感じ?
⇒友人いわく癒し系(^^;

10.天使?悪魔?
⇒天使っぽい外面、そこそこ悪魔の内面(笑)

11.普通の人?変わっている人?
⇒経歴やら性格やら色々変わってるらしい・・・。

12.髪の毛の色は?茶色?黒?
⇒茶髪。友人に無理矢理髪染められました(--;

13.香水は?つけてる?
⇒つけてませーん

14.どっちかというとヤンキー?おたく?
⇒間違いなく、おたく(笑)

15.(自分が呼ばれるとしたら)ちゃんづけ?あだ名?
⇒ちゃん付け。名字の方で

16.性格は?真面目?バカ?
⇒真面目、時々バカ

17.器用?不器用?
⇒不器用。器用に生きてみたい!

18.眉は?太い?細い?
⇒細い。トゥイーザーズは必需品v

19.連絡をとるなら、メール?電話?
⇒メール。電話は借金取りがコワくて出ない(笑)。

20.エロイ?普通?興味無い?
⇒それなりに普通

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
⇒お腹は出てるのに痩せてる。メタボリック(笑)?

23.好みのタイプは?年上?年下?
⇒兄貴とかヒビキさんとか。・・・みな年下(--; 年上だと千代の富士くらいしか(泣)。

24.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?
⇒本命なら1000~2000円、義理なら300~600円のチョコ。(←値段か)

25.束縛されたい?されたくない?
⇒されたくない。「スゴイよ、スゴすぎるよ、兄貴!」のアレですか。(←それは緊縛)

26.遠距離恋愛はできる?できない?
⇒してました(^^; でも愛が足りなかった(笑)!

27.好きな人といくなら、ファーストフード?高級料理?
⇒高級料理。おごってねv(←そればっか)

28.王子様(またはお姫様)系?コメディアン系?
⇒コメディアン系・・・のような

29.好き 可愛い 面白い 言われて一番嬉しいのは?
⇒「面白い」。最高の褒め言葉ではないかと。

30.回す人
⇒ご自由にどうぞv
関連記事



【完全調和な不協和音(6)】へ  【楽園依存症候群(11)】へ

~ Comment ~

>磯野瞳様 

はい、バトン使わせていただきましたv
そういえば、あんまり自分のこと書いてなかったような・・・。こちらも、楽しく答えさせていただきました(^^)

影ちゃん、やっぱり寝ますよね~。絶対、起きてられまい(笑)。矢車さんファンなんだけど、書くのは影ちゃんの方が書きやすいですv
磯野さんも、そう思いましたか! やっぱ、学パロ! ぜひ書いて(or 描いて)くださいませ~(^^) ワクワク・・・

 

うわわ(●д●)
さすがに騙されなかったけどびっくりしました!(笑)
キャッチ、ありがとうございますm(__)m
マーリン様がどんな方か少しわかりました…うふふ…

不協和音、めっちゃ笑いました!(o≧∇≦)o
案の定寝ちゃってる影たん、睡眠不足解消して良かったね!
そのズレたお馬鹿っぷりが大好きですwしたたかな影たんも大好きですww
女子校化ゼクト、お腹痛い!!


実は夏コミの時、友達と3年ZECT組ネタやろうかー
と言っていたりいなかったりです(*/ω\*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(6)】へ
  • 【楽園依存症候群(11)】へ