兄弟のつぶやき

おめでとう

 ←寒い心 →瞳の狂気
弟のつぶやき


今日は、交通事故ゼロの日だ。
・・・じゃなくて、兄貴の誕生日なんだけど!
兄貴は「おめでとう」って言われるのが嫌みたいだ。

俺みたいな奴が生まれてきたことの何がめでたいんだ、って。
もうどうしようもなく、やさぐれネガティブな兄貴。

だけどさ・・・だけど、俺は兄貴がこの世に生まれてきてくれてうれしい。
兄貴がいなかったら、俺、今頃生きてなかったよ。

誕生日ってさ、本人にとってだけおめでたいものじゃないんだ、きっと。
その人に関わった周りの人すべてにとって、めでたいことなんだと思う。

だから、今日ぐらいは言わせてよね、兄貴。
生まれてきてくれて、ありがとう・・・って。
関連記事



【寒い心】へ  【瞳の狂気】へ

~ Comment ~

>Aniki様へ 

コメントありがとうございますv
ご期待にこたえられたかどうかは謎ですが(苦笑)、「兄のつぶやき」を書いてみました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

これからもよろしかったら、またのぞきにきてやってくださいm(_ _)m

はじめまして! 

最近こちらのブログを見つけてちょくちょく覗かせてもらってますv
兄の呟きも弟の呟きも面白くてまさにツボって感じです♪
これはちょっと狙ってんだろ~…って感じの妖しい雰囲気の地獄兄弟も好きですが、それよりギャグに徹してる、そしてなにより仲良しな地獄兄弟がLoveなので、楽しく読ませていただいてます。
中でも兄弟が出演した他のドラマの役をイジるのが描写が好きですv
いつもは弟がパロディーでボケてるので、兄貴が『僕らの勇気~未満都市』絡みで呟くのが読みたいです☆
『ガキの頃もこんな生活をしていた気がする…』みたいな(笑)

これからも通わせていただきます。
では失礼します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い心】へ
  • 【瞳の狂気】へ