雑記・ライダー感想

パソご臨終

 ←完全調和な不協和音(8) →完全調和な不協和音(9)
数日前から、PCの電源入れると10分くらいでフリーズします・・・。
せっかく記事書いても、マメに保存しないと、すぐパアになるという恐ろしい環境のため、もしかしたら更新停滞するかも・・・です。

もう型は古いし、CD-ROMも壊れてて入らないので、思い切って買い換えることにしました(泣)。


あ、『ザ! 世界仰天ニュース』観ましたv
某公式サイト様で話題になってて楽しみにしてたんですよ、「仮面ライダー集結スペシャル」(^^)

久々に、細川さんのシュッ〆が見れた~v
司会の中居さんのあれはギャグですか、それとも細川さんと「響鬼」ファンにケンカ売ってますか(爆)。

藤岡弘、さん、宮内洋さん、速水亮さんまでご出演。
燃え泣けるラインナップです。泣けるで~!
冒頭のあのアトラクションで感動してしまったワタシは、やはりライダーファンだった・・・。


拍手、押してくださる方ありがとうございます。
いつも心の励みですm(__)m

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

割烹着の背中の紐・・・うわ、なんかソソられます!
紐はいいですねぇ、紐は・・・ふふふ(←怪しい)。

磯野さんみたいに絵が描けたら、表現できるのになぁ。
ち、惜しい(笑)。
コメントありがとうございましたv
関連記事

【完全調和な不協和音(8)】へ  【完全調和な不協和音(9)】へ

~ Comment ~

>春巻様 

わー、いいですね!
これぞ、受け継がれる魂!
私にも子供がいたら、絶対ライダーファンにしてやるんですが(笑)。
いやー、ほんと、ライダーっていいもんですね、水野●郎さん(え、違う?)(^^;

失礼しました。本文です。 

わー子供たちいっぱいだねー
ショッカーだママショッカーだよー
子供泣いちゃったよー
うわXライダーだうれしいー
ブイスリャーだしん王の元ネタだよー
ほらポケモンのなんとか船長だよー
変身キターかっちょええーー
これが1号キックホッパーの元ネタだよー
わーだっこされてるいいないいなー
あれ?ヒビキさん今日のオチ要員?
ほらナオミだよーカスミさんも、っておぼえてないか

以上、子供たちに説明しつつテンション上がりまくりの母でした。
いやー、ライダーって、ほんっとにいいものですね。

世界仰天ニュース実況録画でお送りします。 

コメントをどうぞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(8)】へ
  • 【完全調和な不協和音(9)】へ