スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←おめでとう →じぇねれーしょんぎゃっぷ



【おめでとう】へ  【じぇねれーしょんぎゃっぷ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

兄弟のつぶやき

瞳の狂気

 ←おめでとう →じぇねれーしょんぎゃっぷ
兄のつぶやき


なにかどんどん俺は、卑屈で惨めになっていないか?

違うんだ。
俺はゲイリー・オールドマンばりに狂気を宿しているはずなのに。
俺の狂気はどこへ消え失せた・・・?

『兄貴塩』と間宮麗奈のおかげで、俺のそれまで築いてきたイメージはガラガラと音を立てて崩れ落ちた。
さらに追い討ちをかけたのが、相棒との「白夜幻想」だ。
なぜ、俺はそんな甘っちょろい考えを抱くようになってしまった?
己の変わりようが信じられない。

分かっている、人間は変わるものだ。
特に俺たち兄弟は、短い間に誰の思惑なのか知らないが運命をもてあそばれ、人生が激変した。

たとえ・・・お笑い要員とバカにされようと。
本筋に絡まない脇キャラと蔑まれようと。
相棒との「アヤしい関係」疑惑で周囲が浮かれようと。
いや、最後のはよく分からないが。

忘れるな。
俺の瞳には、再登場時と変わらないあの狂気、がある。
俺はこれからも生きていく。

この瞳を、凶器にして。
関連記事



【おめでとう】へ  【じぇねれーしょんぎゃっぷ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おめでとう】へ
  • 【じぇねれーしょんぎゃっぷ】へ
