スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←楽園依存症候群(17) →「電王」32話



【楽園依存症候群(17)】へ  【「電王」32話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

PC届いた!

 ←楽園依存症候群(17) →「電王」32話
やっと、注文していたパソが届きましたv
いや~快調、会長、社長、編集長(何のことやら)。

一番安い(爆)モニターのせいか、画面の色が薄いし綺麗じゃないのが悲しいですが。
とりあえず、フリーズの心配なくパソできるようになりました(^^)

え、『楽園』の言い訳を少し・・・。
天道・加賀美と矢車・影山を比較して、陽と陰を書くはずだったのに、あれ・・・なってねー!
ただの共闘になってしまいました。
スミマセン・・・このリベンジは、またいつかm(__)m


拍手押してくださった方、ありがとうございます。
PCのフリーズに打ちのめされた時も、おかげ様で元気を頂けました。
関連記事



【楽園依存症候群(17)】へ  【「電王」32話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽園依存症候群(17)】へ
  • 【「電王」32話】へ
