スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←PC届いた! →完全調和な不協和音(10)



【PC届いた!】へ  【完全調和な不協和音(10)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「電王」32話

 ←PC届いた! →完全調和な不協和音(10)
いや、もう侑斗くん、カッコイイじゃないですかv
今日はこの一言に尽きますよ!

侑斗くん、漢だ!

愛理さんとのシーンなんか、泣けましたって。
男の子が男の子らしくアクションしてるのは、やっぱり素敵。
ショタの血がうずく・・・(笑)。

勢いで、『Action-ZERO』のフルバージョンも聞いちゃいました。
これも、カッコイイ歌ですv

『響鬼』の京介は、どうしても好きになれなかったのに、なぜ侑斗くんはこんなに好きなのか不思議だ・・・。同じような性格なんだけど(^^;


拍手、押してくださった方ありがとうございます。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

と、とんでもないっ! あの素敵な構成・文体は、私には書けませんです。
もうあちらで、私的には充分満足だったので、なかなか自分で北欧行きの話は書く気になれなかったのでした(^^;
ホント、この業界は深いですね(笑)!

>いた!様

あの素敵小説は、まとめサイト様で読めますよv 2ち●ん●るの影●スレにアド載ってます。
あ、別館の感想も、こちらで大丈夫です。
なんかあちらは・・・歯止めがなくなりそうで、コワイです(--;
関連記事

【PC届いた!】へ  【完全調和な不協和音(10)】へ

~ Comment ~

コメント、ありがとうございます 

>いた!様

拍手コメントもありがとうございました。
最近またちょっとハマり中なので、やっぱり『幽白』出ますね(^^; いや、でも私は仙水じゃなく飛影ファンなんですが(笑)。

なんと言うか・・・『言霊』はカルチャーショックです(^^; いた!さんのお気持ちと同じですよ。
本編見たら、きっともっとスゴイ事になるんだろうなぁ、と。
リアルの迫力って、やっぱり3次元にはないものがありますね。はい、もうスゴ過ぎっす・・・(^^;

>春巻様

拍手NOVELの感想、ありがとうございました。
しょせん私は矢車さんファンなので、あれこれ妄想して自分で楽しんでるだけのような気もします・・・(^^;
カブトという作品で、矢車さんというキャラに出会えて本当によかったと思います。
噛めば噛むほど味が出てくる、スルメもような(笑)キャラを作り上げてくれた徳山さん!
『言霊』や、これからもどんどん活躍して欲しいです(^^)

拍手NOVELの感想です。 

いた!さんのコメントに絡む部分もあり、こちらに書かせていただきます。矢車を演じた俳優さんは、無駄に美形とか無駄にマッチョとか言われていますが、あの美貌と肉体があってこそ、これだけの数の二次創作を生み、作品中の彼のイメージはどんどん洗練され、ついに今回の拍手NOVELのクオリティに行き着いた感があります。愛魂については本編を見ないと評価のしようがないのですが、洗練の極みの矢車ドロイドと、予告編の妙に生活感のある役どころとのギャップに却って萌えたりしています。

 

このブログを訪れる大多数の健全なファンの皆さま、スイマセン。NEXTの予告編感想をと思っていたのにっ!見ましたかっっ?!コトダマの予告編!!PCの前でヒザ立て&頭かかえて←人間ギャーッってなるとホントに頭抱える(笑)あの音がっ!離れるときのあの音がぁっっ!!その音と美しく切ないpfの調べが頭グルグル・・落ちつけ、先週行った橋の下を思い出せ、柔らかい雑草でフワフワの河原を思い出せ~

>春巻様 

拍手コメもありがとうございましたv
「2001年宇宙の旅」・・・えへへ、もったいないお言葉ありがとうございます。実は私洋画大好きで。SF映画想像しながら書いてました(^^)

「海に追憶の」は自分でも結構好きだったりします。策士好きなのかもしれない・・・(笑)。ほんとは、もっと掘り下げて書きたかったんですが(^^;
春巻さんの後日談、萌えますよっ!
ああっ、書きたくなってきます・・・・ムズムズと(^^;

海に追憶の・・・の感想です。 

私、この話好きです。映画で完璧な死を迎えた策士を悼んだ人物がいてほしい、できればかわいい部下に、と思っていたので。
帰らぬ想い人を待ちわびる影山。訃報を聞き凍りつくも、人前では素振りも見せない影山。逢瀬を重ねたソファにもたれ、想い人の温もりや残り香を集めようとする影山・・・やべ、マジで涙が出た。仕事中に。
勝手に後日談捏造してすみません。いやー、二次って、本当にいいものですね。

>磯野瞳様 

ねー、侑斗くんカッコよかったですよね~v
磯野さんのイラスト、侑斗への愛があふれてる~(^^)

『楽園』はなんとかハッピーエンドに持ってこれてホッとしとります。ハッピーエンド好きなのに、書くのは痛い話が多いというのも・・・(--;
しばらくは『不協和音』でギャグに専念します~。
あちらの拍手コメも、ありがとうございましたv

 

侑斗ぉぉ!!!
めっさ格好良かったですね(´Д⊂グスン
走っちゃうし殴っちゃうし、あああ愛理さんになりたい!デネブになりたい!です!

(;*′ω`A+。゚
楽園、おつかれさまでした。
春巻様のコメント見て、色々考えたのですが、なんせ頭悪くて、二人で旅立った兄弟バンザーイ!!!しか(涙)
や、だって、嬉しいです(o;┳ω┳)o"
白夜の世界へ旅立つ事が叶わなかったんだもん。もう一度光を、って立ち上がったところだったのに……

続編楽しみにしています!
兄は弟がいれば、弟は兄がいれば、楽園w
不協和音も楽しみにしてます(*^ω^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PC届いた!】へ
  • 【完全調和な不協和音(10)】へ
