雑記・ライダー感想

アクションに酔え!

 ←完全調和な不協和音(11) →仮面ライダーSPIRITS 13巻
Yahoo!動画で、『THE NEXT』の予告編やっと見ました。
あー、もうカッコイイ!
黄川田さんのライダーキックも超楽しみv

やっぱり一文字のリジェクション、克服できてないようで。
やっと始まった公式サイトの制作ブログによると、一文字が高級クラブでドンペリを頼んで豪遊するシーンがあるとか。相変わらずキザな男だ・・・。

昭和版は一文字ファンだけど、こちらは本郷の方が好き。
インタビューで、「主役の本郷猛を演じてる」とか言われてるところを見ると、主役は1号? あれ、V3が主役じゃなかったのかな。

公開がとーっても待ち遠しいです。
きっとまた賛否両論の嵐だろうし、否定的な意見が多いだろうけど(苦笑)。
どんなに「ちょっとこれは・・・」と思っても、またDVDも買っちゃうんですよ、ワタシは。


拍手、押してくださった方ありがとうございます。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

せっかくノルウェー舞台なら外国っぽさを出したいなぁと、ネットでノルウェーを検索しまくってます(笑)。
北欧って、いろいろ興味深い題材がいっぱいありますね~。
あ、そうか。ムーミンもそうですね!
できるだけ、いろいろ詰め込んで書けたらいいなと思ってます(^^)
関連記事

【完全調和な不協和音(11)】へ  【仮面ライダーSPIRITS 13巻】へ

~ Comment ~

>春巻様 

一文字は、いいですよね!
でも改造は怖かったっす、私。
当時、手術台のシーンが怖くて怖くて(^^;

有名な「ライダースナック捨て事件」(笑)は、私はあとで知りました。
あの頃、お菓子買ってもらえなかった・・・。あんまりお菓子好きな子じゃなかったので、そんなもの買っても食べないからダメ!と(^^; ヒドイ・・・(苦笑)。

一文字は初恋の人 

当時6歳の私はクモ女かハエ女に改造される妄想を楽しんでいました。
どんだけ病んだ小1だよ!
同級生たちはスナックを捨ててカードを集めていました。あのスナック、甘ったるくておいしくなかったです。プロ野球チップスみたいに塩味なら、お父さんのビールのつまみにできたのに。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(11)】へ
  • 【仮面ライダーSPIRITS 13巻】へ