雑記・ライダー感想

仮面ライダーSPIRITS 13巻

 ←アクションに酔え! →フレイアは笑わない(1)
噂に聞いてた「変身メドレー」って、これだったのね・・・。
コミックスで一気に読むとそうでもないんだけど、確かに月刊でやられたらキツイかも(^^ゞ

『THE NEXT』のライダー吐血シーンは『SPIRITS』で見たなぁ、と思ってたら・・・田崎監督、『SPIRITS』のファンだったんですか、そーですか(笑)。
ますます公開が楽しみになりましたv

本郷や一文字にとって、他のライダーたちは皆カワイイ後輩なんだろうけど、その中でもやっぱり風見は特に「弟」のようなもので。
「俺達の血を分けた弟」という一文字の台詞に感動!

結城と風見もまた強い絆で結ばれてて。
この二人も互いが特別なんでしょうね。

今回も熱いスピリット、ありがとうございます村枝先生!


そして、拍手押してくださった方、ありがとうございました!
関連記事



【アクションに酔え!】へ  【フレイアは笑わない(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アクションに酔え!】へ
  • 【フレイアは笑わない(1)】へ