雑記・ライダー感想

お知らせとお詫び(追記あり)

 ←完全調和な不協和音(14) →完全調和な不協和音(15)
※拍手コメントレス追記しました(10/1、22:00)

どうやらFC2さんのサーバー不調が原因ということで、「消えた記事は各自でキャッシュを拾って、復活させてください」だそうです。
キャッシュで拾えなかった記事もあるんですけど・・・(泣)。

消えた記事で頂いたコメントも、幾つか消失してしまい・・・申し訳ありません。
とりあえず、小説だけは運良くキャッシュ拾えましたので、再アップしておきます。
ご迷惑をおかけしました。

いや、でも今回、サーバー側の障害で記事が消えるというスゴイ貴重な体験をさせてもらいました(苦笑)。
コワイもんですね・・・(--;
きちんとバックアップ取っておけばよかった。後悔先に立たず・・・。

拍手も反映されていなかったらしく、この記事を書き終わってしばらくしたら見ることできました。
拍手くださった方、ありがとうございました。

↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

ご心配おかけしましたm(__)m

>春巻様

もう本当に・・・お言葉ありがとうございます。
週末は必死にマンガリメイクしてたので(苦笑)、この事態に気づくのが遅れて呆然としておりました。
これにメゲずに、がんばりまっす(^^)
マンガの続きは、おそらくまた週末あたりにちょこちょこアップしていきたいです。たった7ページにどれだけ掛かってるのやら・・・(^^;

>磯野瞳様

コメントも頂いてたのに、すみませんっ!(あちらのコメントもありがとうございましたv)
裸割烹着っすね(^^; 今度、トライしてみたいと思います、影ちゃんとペアで・・・(笑)。
絵は、もうブランク開きすぎてて、ホント描けないし、かーなーり(ゆうと風:笑)描くのに時間がかかるので、いつかの週末にでも(^^; (←また週末か)
関連記事

【完全調和な不協和音(14)】へ  【完全調和な不協和音(15)】へ

~ Comment ~

ありがとうございました。 

>S様

アドバイス、ありがとうございます。
そうか・・・そういう手もありですね。いろいろ検討してみます。
励ましのお言葉も、ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(14)】へ
  • 【完全調和な不協和音(15)】へ