雑記・ライダー感想

あと10日!

 ←ハロウィン・カーニバル(3) →ハロウィン・カーニバル(4)
あと10日ほどです。
何が・・・って。『THE NEXT』公開までv
も~、楽しみで楽しみで。

だけど、「童貞」と高校生にはやされて教室から逃げ出す先生って・・・ちょっと、情けないんじゃ(--;
まあ、平成版本郷はビミョーに情けないですけど(苦笑)。

加藤さん、アクション上手いのにビックリ!
だって、『カブト』の時はほとんど素顔のアクションなかったから、アクション苦手なのかと思ってました。ゴメンナサイ!


拍手、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです(^^)

ここをクリック▼

>春巻様

はい~、兄貴にはドルイドのまねっこをしてもらいました(笑)。
もうちょっと本格的に描写するつもりだったんですが、自分で書いてて怖くなったので却下しました(^^;

ザンキさんの反魂の術! あれは、感動でした~v
大切なトドを救うために・・・ううっ(涙)。意識してたわけじゃないけど、そういえば、なんとなくそれっぽいノリになってるかも、です。
呪術とか魔術って、テーマとしてはすごく惹かれます。クトゥルーとかも、結構好きなんですよ(^^)

>いた様

劇●ひ●り・・・思わず納得です(笑)。
あのポスターって、メチャかっこいいのに、じっと見てるとなんとなく笑えてくるのは、私だけでしょうか・・・。
黄川田さんの髪型は、『THE FIRST』の時も、『マイ・ボス マイ・ヒーロー』の時ずっと同じ感じだったので、他の髪型がイメージできないんですが(笑)。
黄川田さんは、影山系のカワイイタイプだとワタシ思います(爆)。そっか、目が同じ感じなんですね、なるほど~v
関連記事

【ハロウィン・カーニバル(3)】へ  【ハロウィン・カーニバル(4)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハロウィン・カーニバル(3)】へ
  • 【ハロウィン・カーニバル(4)】へ