雑記・ライダー感想

THE NEXT Day

 ←フレイアは笑わない(9) →秋深く、思うこと
『仮面ライダー THE NEXT』、観て来ました。
某掲示板でネタバレしまくってたので(ワタシ的にはネタバレ全然OK)、意外な驚きはなかったけど、やっぱりアクションはすごいしカッコイイ!
思ってたより、怖くもなく・・・。

名古屋の僻地の映画館だったせいか、席ガラガラで。これじゃ、3作目はないな(泣)って感じだったんですが、東京とかは結構人いたのでしょうかね。
あ、来週末に名古屋でも舞台挨拶だから、皆それを待ってるのかな。

今回も突っ込みドコロは色々あるものの、あえて文句は言うまい(笑)。

ただ、風見の一人称「私」は、カブトの大介とダブりますって。

本郷が、あの場で「私の生徒が・・・」と風見に言ったのも、なぜ敬語? なぜ "私" と「?」でした。

腐女子狙いなのか何なのか、本郷→一文字のラブっぷりは一体・・・。
昭和版や『SPIRITS』の友情とは、ちょっと違うんじゃ。
別に嫌ではないけど、女性受けを狙っているようで微妙に間違ってる感じの井上氏脚本だと思いました・・・(--;

いや、でも、やっぱり観て良かったと思える出来です。
黄川田さんのライダーキック、あんな重要なシーンと思わなかった・・・スゴイ!
もうアクションシーンは鳥肌モノ。ほんとに、燃えるヒーローで。

DVD付きパンフも買いましたv
来春(?)DVDになったら絶対買おう(^^)


拍手、ありがとうございました。
以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた! 様

いた!さんのコメント頂いて、ノルウェーの二人のイメージが膨らみました。
こちらこそありがとうございますv
矢車さんと影山は、もっともっと幸せになって欲しいです。この話もちょっと長めですね、私にしては(^^;
後はもうクライマックスに突き進むだけなので、別の話でまた北欧での二人の生活が書けたらなぁと妄想してます(^^)
関連記事

【フレイアは笑わない(9)】へ  【秋深く、思うこと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレイアは笑わない(9)】へ
  • 【秋深く、思うこと】へ