雑記・ライダー感想

秋深く、思うこと

 ←THE NEXT Day →俺だけ見てよ
そろそろ『フレイア』も終わるので、次をどーしようかなーと考え中です。
何かネタありませんかね(笑)。

このブログを立ち上げてあと2ヶ月ちょっとで1年・・・てことは、『カブト』終わってそんなに経つんだなぁ、とシミジミ・・・。
『電王』も佳境に入ってきた感じですしね。
そろそろまた、来年のライダーがどうなるかって話題も出てくるんだろうなぁ。

拍手、押してくださった方、本当にありがとうございます。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>いた!様

『THE NEXT』観られましたか~v
またも、賛否両論凄まじいことになってますが(^^;
私が行った時も、お子さん連れの方や30代の男性とか・・・。女の子だけ、というのはあまりいなかったかな。
私は、予告の『エクスクロス』が怖かった(笑)。
でも小さい子が観たら、やっぱり怖かったんじゃないかなぁって思います。書き込みとか見ると、泣き出しちゃった子もいるみたいだし・・・。

でもやっぱり、アクションですね!
一文字、登場シーンは少ないのに人気高い~v
関連記事

【THE NEXT Day】へ  【俺だけ見てよ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【THE NEXT Day】へ
  • 【俺だけ見てよ】へ