雑記・ライダー感想

「009-1」

 ←俺だけ見てよ →フレイアは笑わない(10)
『フレイア』の続きを上げるつもりだったんですが、Yahoo!動画で『THE NEXT』見たついでに、つい今更ながら『009-1』の1~5話無料配信に見入ってしまいました(^^;

深夜にTVでやってたのは知ってたけど、いや、これは確かに深夜枠じゃないとマズイかも。
1話なんか、あれアニメでやっていいんですか、という感じで(笑)。
でもやっぱり第1話が009-1の魅力全開です。アクションあり、お色気あり、チームプレーあり。

『009』と同じスタッフっていうのが、ツボ。
石ノ森テイスト満載なのが、これまた涙モノでした。


拍手、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>イヌ様

コメントありがとうございました。
ホスト弟・・・あちこちで話題になってますね。
兄貴と一緒にバイト・・・わー、萌えるシチュエーションですねっ。兄貴はそつなくこなすのに、失敗して怒られるドジっ子影山が目に浮かんでしまいます(笑)。
ネタご提供いただき、ありがとうございますv
関連記事

【俺だけ見てよ】へ  【フレイアは笑わない(10)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺だけ見てよ】へ
  • 【フレイアは笑わない(10)】へ