雑記・ライダー感想

フレイア補足

 ←フレイアは笑わない(11) →鬼殺し(1)
なんとか『フレイア』終わりました。
お付き合い、ありがとうございました。

いや、途中、記事消失があるわ、なんだかんだで、えらく長丁場になった気がします。

以前にも書きましたが、フレイアとボーヒネン博士は『仮面ライダー SPIRITS』のキャラなので、できるだけイメージを壊さずに、でもあまり目立ち過ぎないように、と四苦八苦でした(^^;

『フレイア』の話の中では、あえて誤魔化しましたが(笑)。
フレイアさんは、ボーヒネン博士に改造された、解毒(治癒)能力を持つ改造人間・・・。
『SPIRITS』の設定通りです。


更新ペース落ちてますが、拍手くださった方、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

やっぱりホッパーズは、書きたかったんですよ~。
よく考えると、二人ホッパーズで戦ってるシーン書いたことなかったなぁと・・・(^^;
ザビーもいいけど、やっぱり二人は相棒、スプラッシュスター★ですねっv
コメント、ありがとうございました!
関連記事

【フレイアは笑わない(11)】へ  【鬼殺し(1)】へ

~ Comment ~

>I様 

コメントありがとうございましたv
白夜の世界で2人幸せに暮らしてほしいという願望が、ようやく形になってホッとしております。
話は色々アレですけど・・・(--;
まあ、これは2人の旅立ちの物語だから(爆)。

といいつつ、やっと掴んだ幸せをぶち壊すよーな話を書き始めてしまいました。
ひ~、ごめんなさいっ(汗)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレイアは笑わない(11)】へ
  • 【鬼殺し(1)】へ