雑記・ライダー感想

ザ・カゲヤマ

 ←鬼殺し(2) →心臓すごいコトになってんぜ?
「カゲヤマ」という名字の方って、いそうで、あまりいないんでしょか。
ワタシはコールセンターのオペレーターやってるもんで、毎日色々な名前の方と話しますが、「カゲヤマ」さんに当たったのは今まで1回だけです。
受けた時は、顔ニヤけましたよ(^^;

影山主役の今回のシリアス、実はタイトルは将棋の手から取ったのでした。
検索してたら、「鬼殺し向かい飛車」というのがあったので、それをもじってタイトルを「鬼殺し向かい矢車」にしようかと・・・。
でもギャグになりそうなので、却下しました(笑)。

ギャグといえば・・・。
『不協和音』の方も、更新ストップしてるので、そろそろ更新したいです。
よく考えたら、別館と合わせて今4つ連載してる・・・(--;
なんでそう、自分の首を絞めるよーなことを(苦笑)。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
関連記事



【鬼殺し(2)】へ  【心臓すごいコトになってんぜ?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鬼殺し(2)】へ
  • 【心臓すごいコトになってんぜ?】へ