スポンサー広告


 ←鬼殺し(7) →完全調和な不協和音(17)



【鬼殺し(7)】へ  【完全調和な不協和音(17)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

ライダー語り

 ←鬼殺し(7) →完全調和な不協和音(17)
来年のライダー・・・キャストについては色々噂が飛び交ってますが、タイトルは正式決定なようですね。
『アクマイザー3』のザビタンのリメイクかと思った(--;

いや、そんなに似てるわけじゃないけど、黒いボディとかコウモリっぽいデザインが・・・。

もういっそ、「仮面ライダー」の名は取った方がいいんじゃないかと思ったり、でも反面、どんな形であれ、「仮面ライダー」は残して欲しいと思ったり、複雑なファン心理(苦笑)。

えー、先日やっとこ、某プロ漫画家さんの仮面ライダーのネットコミックを読みましたv
『H●brid Inse●tor』・・・。
スゴイ! 『SPIRITS』とはまた別の面白さです。

ちょっとヒビキさん入ってる風見志郎とか、風見としっかりバディしてる結城とか。
「人間が怖い」という敬介の言葉は、痛くて哀しくて重いですよ。
7人のライダーってことは、ストロンガーまで? それとも結城さん入れずに数えてスカイまで、ってことなのかしらん。
7人の後姿から、次のコマで変身しているシーンへの切り替えは、もうお見事としか言えません。
静のシーンなのに、熱い!

ライダーじゃないけど、MEIMU先生の『キカイダー02』や『スカルマン』も、絵はきれいだし、燃えますよ~v (島本先生版は、未読・・・)


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
う~ん、次のシリアスネタが浮かばない・・・(^^;
関連記事



【鬼殺し(7)】へ  【完全調和な不協和音(17)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鬼殺し(7)】へ
  • 【完全調和な不協和音(17)】へ
