スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←完全調和な不協和音(19) →マスカレード ~冷たいけど、温かい



【完全調和な不協和音(19)】へ  【マスカレード ~冷たいけど、温かい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

今後の予定

 ←完全調和な不協和音(19) →マスカレード ~冷たいけど、温かい
寒いです・・・(--;

こたつむりをしたいが、こたつがない!
ストーブでカチカチ山をしたいが、灯油が高い!
うちのエアコンは、28℃にしても、あんまり暖かくないんです(涙)。

もう12月ですか、早いな。
12月はノルウェーでの地獄兄弟のクリスマス話と、映画版のパラレルシリアスを書きたいなぁと思ってます。
策士矢車さんは、こちらではあんまり書いてなかったですね。別館ではさんざん書いてますが(笑)。

風邪がなかなか完治しません。
皆様も、お気をつけて。

拍手、ありがとうございました。
書き続けられる元気の源ですm(__)m
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

隊長も兄貴も好きですが、なぜか策士は書きやすくて・・・。
映画版て、キザも、攻めも、鬼畜も、何でも似合いそうな気がして、コワイ(笑)。影山との関係もじっくり書きたいなぁと思います(^^)
コメントありがとうございましたv

>I様

久々の『不協和音』です。
もはや、田所さんなしではギャグはできないかも・・・。いや、この人がいると、場が和んでいいですね~(笑)。
コメントありがとうございましたv
関連記事

【完全調和な不協和音(19)】へ  【マスカレード ~冷たいけど、温かい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(19)】へ
  • 【マスカレード ~冷たいけど、温かい】へ
