雑記・ライダー感想

ニコ動ハマリ中

 ←トライアングルハーフ(1) →トライアングルハーフ(2)
いや、もう最近時間があると、ニコ動を見てます。
昔のアニメとかドラマとか、見つけるともう懐かしくって。

最近見まくったのは、あんまり昔じゃないけど(ワタシ的には)、『アーク・ザ・ラッド』と『神八剣伝』です。
特に、『神八剣伝』は好きでしたね~v
半ズボンで14歳の主人公・・・狙ったようなショタキャラで(^^;

昔は結構ショタだったもので、半ズボンはモーレツ(死語)でした(笑)。

拍手、押してくださった方、ありがとうございます。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

『マスカレード』にコメントありがとうございました。
そうなんです~。隊長時代の矢車さんが言ったら、きっとあの台詞は似合うだろうなぁと(^^;
「俺の時代が来る」の回は、矢車さんメチャかっこよくてホレボレして・・・だから余計、最後の裏切りがすごく印象的でした。
あの時はもう、「おのれ、許すまじ、影山~!!」と怒っていた自分が、今となっては懐かしいです(笑)。
関連記事

【トライアングルハーフ(1)】へ  【トライアングルハーフ(2)】へ

~ Comment ~

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • #162 みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/11 16:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トライアングルハーフ(1)】へ
  • 【トライアングルハーフ(2)】へ