雑記・ライダー感想

「H×H」

 ←トライアングルハーフ(4) →聖夜は静かにふけて(1)
某所で動画あさりしてたら、『HUNTER×HUNTER』・・・というより、クラピカに再燃してしまいました。
あの動画は、神過ぎる・・・(^^;
某アダルトゲームの曲を使ったMADですが、"絡みつく定説の鎖" の部分がもう、合ってるのなんの。

ワタシの心情的に、H×Hは、幽白との差別化ができなくて(←あくまで、ワタシの中で、です)、全盛期だった頃はわざと避けてたというか・・・。そのわりに、クラピカにはハマってましたが。
(ちなみに幽白は、飛影ファンでした。今も大好きv)

あらためて見返すと、本当に富樫先生ってスゴイなぁと思いました。
まあ、休載ばかりというのもどうよ、という気持ちはありますけど・・・がんばって頂きたいものです。

拍手、押してくださった方、ありがとうございました。
関連記事



【トライアングルハーフ(4)】へ  【聖夜は静かにふけて(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トライアングルハーフ(4)】へ
  • 【聖夜は静かにふけて(1)】へ