雑記・ライダー感想

クリスマス近し

 ←聖夜は静かにふけて(1) →聖夜は静かにふけて(2)
3連休だー、わーい!
といっても別にどこ行くわけでもないので、家でゴロゴロと・・・(--;

『THE NEXT』のDVD・・・通常版かコレクターズエディションか、どちらを買おうか迷ってます。
舞台挨拶は、3人がライダースーツ着てたそうなので見てみたいんですが、この値段の差はちょっと・・・(泣)。
劇場公開時にカットされた幻のシーンて、やっぱり一文字が死ぬシーンっぽいですね。
なんだかな~。

小説の続きも、夜に上げられたらなぁと思います。
拍手くださった方、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>I様

クラピカ、描きたかったんスよ・・・似てないけど(^^;
昔はアニメおたくだったんで、やっぱりニコ動とか見てると、血が騒ぎます(笑)。
ワタシも、Iさま応援してますからねっ(^^)
関連記事

【聖夜は静かにふけて(1)】へ  【聖夜は静かにふけて(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖夜は静かにふけて(1)】へ
  • 【聖夜は静かにふけて(2)】へ