雑記・ライダー感想

電王未見・・・

 ←おにはそと →同情するなら
いまだ「電王」を見ていないワタシ・・・。
いや、でも評判から察するに、ノリのよいすべり出しで本来のターゲットであるお子様の心を「グワシッ」とまことちゃんばりにガッチリとつかんだようで(笑)。

見てはいないけど、仮面ライダーファン及び石ノ森ファンのワタシとしましては、「電王」がんばってほしいです♪

さて、連載小説「想が瞬を駆け抜けて」は長編です。当分続きます(^^ゞ
間にちょこちょこ、「兄弟のつぶやき」を入れていくつもりですが。
なんせ「想が~」はシリアスなので、たまにはギャグが書きたくなる(笑)。

話に出てきた日下部さんは、天道と血縁関係ある人という設定で。
殺されてしまった日下部の父の弟とか、考えてたんですが・・・矢車さんと影山に焦点を絞りたかったので、あえて細かい描写は避けました。
もっと掘り下げて書いたほうがよかったかな。

ザビーの設定なんかは完璧捏造ですね。
あちこちで言われているように、ザビーは「悪女」のイメージがあって・・・。「ザビーを手にした者は、破滅する」みたいなことを書きたかったのでした。
あ、ザビーの資格者で唯一破滅しなかった人、っていうのは、カガーミンのことですよ(^^)

やっぱり・・・というか、カブト関連の話題減りましたね。
悲しいっす(泣)。
関連記事



【おにはそと】へ  【同情するなら】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おにはそと】へ
  • 【同情するなら】へ