スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←聖夜は静かにふけて(3) →トライアングルハーフ(5)



【聖夜は静かにふけて(3)】へ  【トライアングルハーフ(5)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

メリクリ

 ←聖夜は静かにふけて(3) →トライアングルハーフ(5)
『聖夜は~』は、初心に戻ってほのぼのハートウォーミングにしたつもりですが、なんか地味っ(^^;
初めに考えていたのは、「運命に立ち向かえ! 生存率0.1%、閉ざされた雪山からの決死の脱出!勇気の果てに、人は愛を見る・・・」というようなキャッチコピーの話(なに、ソレ)だったんですけど(笑)。

まあ、クリスマスということで・・・。

某名古屋港では(←某の意味がない)、イブの花火が上がってるそうです。
ワタシの家からは見えないので、友人談。
きっとすごい人出なんだろうなぁ(^^;

それでは、皆様、Merry Christmas!


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>春巻様

リク、ありがとうございました(^^)
それでは近いうちに、別館の方で・・・。フフフフ腐。
関連記事

【聖夜は静かにふけて(3)】へ  【トライアングルハーフ(5)】へ

~ Comment ~

>I様 

じ、地味じゃないっスか? ありがとうございます。
ほんとに、書き始めたら初めに考えてた話と大幅に違っちゃって・・・(^^;

やつあたりは、子供の特権ですよね~。と言いつつ、私は人に当たれない分、物に当たってるかもですが(笑)。
実際に、こんな20歳の男がいたら、ドン引きすると思います(爆)。
影ちゃんだから、まぁいいか、みたいな(^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖夜は静かにふけて(3)】へ
  • 【トライアングルハーフ(5)】へ
