雑記・ライダー感想

謹賀新年

 ←大晦日の過ごし方 →年をとりました・・・
新年おめでとうございます。

『カブト』終わりがけに立ち上げた、このトンデモサイトも1周年。早いものです。
突っ走ってきた1年でしたが、今年の更新はまったりモードになると思います。スミマセン。
思い出した時にでも、ちょこっと立ち寄って頂けたら嬉しいです<(__)>

時代の波に敏感でないので、多分『キバ』が始まっても、今年ももそもそと地獄兄弟を書いていきます(笑)。


拍手押してくださった方、ありがとうございました。
昨年は、大変お世話になりましたv
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>I様

ハッピーニューイヤ~ンv
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします(^^)

I様をみならって、頑張ってギャグに磨きをかけます(笑)!
多分今年は本館より、別館の更新の方が多いかと・・・(^^;
関連記事

【大晦日の過ごし方】へ  【年をとりました・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大晦日の過ごし方】へ
  • 【年をとりました・・・】へ