スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←謹賀新年 →完全調和な不協和音(20)



【謹賀新年】へ  【完全調和な不協和音(20)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

年をとりました・・・

 ←謹賀新年 →完全調和な不協和音(20)
正月も終わり、2008年始動です。
ああ、またひとつ年を食ってしまった(苦笑)。

『キバ』に『響鬼』のあきらちゃんが出るという話は、本当なんでしょか。
さぞ大人になったことでしょう。
今年も京介出てきた時は、誰だか分からなかったし・・・(^^;
10代の頃って、ほんと1年ですごく変わるもんですね。しみじみ。

ヒビキさんあたりになると、あんまり変わらないというか。
変わったとしたら、「大人っぽく」ではなく、老け・・・ゴホゴホ。

石ノ森先生の命日も、今月でしたっけ。
毎年ライダーの切り替えが同じ時期になるのが、不思議な偶然です。

拍手ありがとうございました。
とっても感謝しております<(__)>
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>I様

コメントありがとうございました。
いや~、本館と別館の同時進行はかーなーりー無理でした(笑)。
I様も、サイトひとつ閉鎖されちゃったんですね。お疲れ様でした。
でもっ、またこれからも「あちら」で頑張ってくださいv
関連記事

【謹賀新年】へ  【完全調和な不協和音(20)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【謹賀新年】へ
  • 【完全調和な不協和音(20)】へ
