スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←完全調和な不協和音(21) →「キバ」第1話



【完全調和な不協和音(21)】へ  【「キバ」第1話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

時間が・・・

 ←完全調和な不協和音(21) →「キバ」第1話
もう1月も1/3終わりですか・・・。
何、この早さ(汗)。

あ、以前紹介した仮面ライダーのwebマンガの作者様のサイト、リンクフリーっぽいので、載っけておきます。
ナデガタサーカス

今、Chapter07までで、敬介=ライダーXがライダーの使命・・・というか、背負った業に目覚めるところです。
この作者様のマンガ『鉄のラインバレル』が今度アニメ化されるようで、ちょっと見てみたくなりましたv

拍手くださった方、ありがとうございました。
↓以下、拍手レスです。

ここをクリック▼

>I様

コメントありがとうございましたv
ギャグはノッてる時はいいけど、ノらない時は全然書けなくて・・・。今のうち! という感じで、書いた2話分でした(^^;

「電王」はあちこちで、皆様涙・涙のご様子で・・・。悲しいままで終わるわけはないと思うんだけど、どーなんですか東●様っ。
関連記事

【完全調和な不協和音(21)】へ  【「キバ」第1話】へ

~ Comment ~

>P様 

コメントありがとうございました。
拍手もありがとうございますm(__)m

とうとう「電王」も終わってしまって、「カブト」終了から丸1年ですね・・・。本当に早いものです。

キリ番のご連絡、ありがとうございますv
ご報告頂けると、とっても嬉しいです(^^)
田所さんは、すごく変な人になっちゃいましたが、実は私も書いてて楽しいので(笑)。
また田所さん、活躍(?)してくれると思います・・・ギャグ要員で(^^;

またボチボチ書いていきます。

 

はじめまして。もうカブト終了から一年経ったんですね。50000踏んだかもしれないのでリクエストがわりに田所さんの出番増量希望してみます。

ここの田所さんはよみうりランドの田所さんみたいで妙に気に入りました。

>春巻様 

コメントありがとうございましたv
ほんと、自分でも思わなかった変な方向に話がゴロゴロと転がっていって、「なんじゃ、こりゃー!」と叫びたい気分です(^^;

コメントの非公開に、そんな意味があったとは知らなかった・・・(^^;
このブログについては、検索避けはまったくしてません。別館の方も、徹底してはいないです。
徹底するなら、ここからリンク張ったり、PCからアクセスできるのはマズイでしょうし。

私なりに思うところがあるため、そこまではしません。
なので、私のサイトに関して言えば、どうかお気を遣われませんように・・・。
私も色々な方の萌え語り、聞きたいですもん。
今まで通りで、モウマンタイですよ(^^)

拍手ノヴェル、転がるようにどんどんと 

変な方向に向かってますね!(ほめ言葉)予想の斜め上を行くとはこのことか・・・翻弄される感覚を楽しんでおります。
ところで、最近コメントを非公開にされている方が多いのですが、某所でコメント欄が検索にかかるのを恐れての配慮だと聞き、もしかして今までご迷惑をかけていたのではないかと気になりまして。個人的に色々な方の萌え語りを聞きたい気持ち故のことでしたので、無知でお恥ずかしいのですがどうかご教授ください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(21)】へ
  • 【「キバ」第1話】へ
