雑記・ライダー感想

「キバ」第1話

 ←時間が・・・ →はっぴー×2 ばーすでー
数ヶ月ぶりに(←最悪・・・)、やっとこさ日曜8時に起きました。

「キバ」観ましたよv

うわ~、1986年!バブル!懐かしい~。
ゆりさんの衣装がまた、そこはかとなく昭和のかほりがするのが良いです。
脚線美とアクションに目を奪われました(笑)。

なにげに現代よりも、22年前の過去のストーリーに興味を持ってかれました(^^;
ああ、よみがえる青春(←死語)時代・・・。

キバットの「噛ませろ~」がカワイかったし(^^)

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
そろそろ復活致します・・・<(__)>
以下、レスです。

>春巻様

コメントありがとうございました(^^)
ザンキさん、お久しぶり~v
松田さんは見掛けと違って(笑)、とっても楽しい方で好きなので嬉しいっす(^^)
どんどん「カブト」が過去になっていくけど、私もまだまだ地獄兄弟に捕らわれてます。
矢車さんと影山のキャラは、それほどに強烈でした・・・。

またちょこちょこ更新していくつもりなので、お暇がある時に覗いて頂けたら嬉しいです(^^)
関連記事

【時間が・・・】へ  【はっぴー×2 ばーすでー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【時間が・・・】へ
  • 【はっぴー×2 ばーすでー】へ