スポンサー広告


 ←完全調和な不協和音(25) →完全調和な不協和音(26)



【完全調和な不協和音(25)】へ  【完全調和な不協和音(26)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」第3話

 ←完全調和な不協和音(25) →完全調和な不協和音(26)
昨日書けなかったので、今更ですが思い出しつつ・・・。

名護さん、カッコイイっす!!
なんか隊長時代の矢車さんをホーフツとさせます。
もともと、ワタシはこういうキャラに弱いのかもしれない(^^;

音也も結構好きv
ゆりさんとのロマンスはないのかなぁ。

あの屋台のオジサンて、もしかして、あの陽気な豆腐屋の親父ですかね。どこかで見覚えあるなぁと思って見てたんですが。

来週は、ザンキさんもといガルルが活躍してくれるようで。
いや、もう松田さんのブログ見てると、癒されます(^^)
ああ、でも今度の日曜は仕事かもしれないので、見れないかも・・・(--;

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
パワーをいただいておりますm(__)m

「不協和音」は、あと3話で終わる予定なので、あと少しお付き合いいただけると嬉しいです(^^)
関連記事



【完全調和な不協和音(25)】へ  【完全調和な不協和音(26)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(25)】へ
  • 【完全調和な不協和音(26)】へ
