雑記・ライダー感想

ああ、やっと・・・

 ←完全調和な不協和音(26) →完全調和な不協和音(27)
やっとこさ更新できました!
このブログ始めて、雑記も書かずにこんなに停滞したのって初めてじゃないだろか・・・。
見に来てくださっていた方、スミマセンでしたm(__)m

まだまだ、愛も書きたいネタもあるので、がんばりまっす(^^)


更新なかったのに、拍手を押してくださった方、本当にありがとうございます。
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>I様
も~、お返事がこんなに遅れてお詫びのしようもない・・・。
申し訳ないです。
『キバ』は仕事のため、また見られなくなりそうです。
ビデオ壊れてるし、公式チェックするっきゃないなぁ(--;
コメントありがとうございましたv

>YOUMEI様
メールもありがとうございました(^^)
某巨大掲示板はワタシも入り浸ってましたので、その時にきっとご一緒してますね(いえ、もちろんロムってただけ・・・)。
地獄兄弟への愛だけで突っ走っている自己満足小説なので、そんな風に言っていただけると舞い上がってしまいますよ~。
少しでもお気に召していただけたら嬉しい限りですv
関連記事

【完全調和な不協和音(26)】へ  【完全調和な不協和音(27)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(26)】へ
  • 【完全調和な不協和音(27)】へ