スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←完全調和な不協和音(27) →「とことん!石ノ森章太郎」



【完全調和な不協和音(27)】へ  【「とことん!石ノ森章太郎」】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ライダー感想

「キバ」見れないけど・・・

 ←完全調和な不協和音(27) →「とことん!石ノ森章太郎」
とりあえず今度の日曜は仕事なので、『キバ』見れないのですが・・・。
某動画共有サイトでは、結構動画あがってますね(^^)

地獄兄弟のも、新作があがってて嬉しかった~v

『不協和音』が終わったので、今度のギャグはやはり『キバ』ネタでしょう! ・・・ということで、吸血鬼ネタで(笑)。
『トライアングルハーフ』も数ヶ月ほったらかしてるので(←ヒドイ)、そろそろ再開します(^^;

拍手押してくださった方、ありがとうございました!
↓以下、レスです。

ここをクリック▼

>I様

やっと、や~っと終わりました。
停滞していたため、すごく長くかかっちゃいましたが・・・(--;

黒影、いいっすよね~v
あ、でも赤影と青影も好き BY 「仮面の忍者赤影」(←誰も知らんて・・・)。
最近、影ちゃんのダークさによろめくようになりました(笑)。
コメントありがとうございますv

>YOUMEI様

「石でも置いて~」に激しく同意です!
隊長時代の矢車さんは、なんとなくいぢめたくなります。
ワタシ矢車さんファンなのに・・・(←歪んだ愛情:笑)

『不協和音』は本編につなげるために、ベースの話はシリアスっぽくしてみましたが、違和感なかったでしょうか。
こちらこそ、お読みくださりありがとうございました!
コメントも嬉しかったです(^^)
関連記事

【完全調和な不協和音(27)】へ  【「とことん!石ノ森章太郎」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【完全調和な不協和音(27)】へ
  • 【「とことん!石ノ森章太郎」】へ
